夏の疲れ肌対策!

美容

こんばんは🍀
天王寺店の中嶋です✨


ここ3日間は、まるで夏本番のような暑さでしたね🌴✨

身体だけじゃない🥵

夏バテはお肌にも起こるんです❗️

季節の変わり目はお肌が不安定になりやすく

なってます😭

特に‼️

強烈な紫外線🌞❗️

高温🥵❗️

冷房による冷え🫠❗️

など・・

夏のダメージを受けた秋のお肌は・・🤎🍂

疲れが出やすく乾燥が進んでしまいます😱❗️

更に、そのまま冬を迎えてしまうと

肌トラブルだけじゃなく老化をグンと進めてしまいます😭🍂

秋肌のトラブルはダントツで

①くすみや透明感のなさ

②シミ、そばかす

夏のお手入れの差は確実にお肌に出ます‼️

秋冬はオシャレも楽しく✨👗✨

メイクも秋カラーに変えたり💄✨

綺麗になれる季節だと私は思っています

❤️💛🤎✨

お肌のトラブルで悩まれている方🍀

今よりも更にツヤツヤ肌になりたい方🍀

是非一度アンシャルムのエステを

お楽しみください🤗⭐️

中嶋🤍✨


関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme