台風


こんばんは (°o°;)彡

京橋店 嶋田です!!

今日は 今年最大といわれる 大型台風が

只今 中国地方を横断中です:( ;˙꒳˙;):

お仕事も早く 切り上げて

帰る予定が なんだかんだとしていたら

19時に!!!!!!

18時から 電車の数が減って

21時には 終日 運転を見合わすと

書いてました ( ꒪Д꒪)ヤバ…

皆さん 台風の備えと 戸締りは

万全でしょうか(>< )꜆꜄

私も 今から 帰って 今日の夜に備えます

明日からは サロンも通常営業となりますので

食欲の秋Ψ( ‘ω’* )モグモグもやってくるので

しっかりボディケアをされたい方は

アンシャルムまで

明日以降のご連絡お待ちしております 😊

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 内腿の隙間も夢じゃない!

  2. お肌の変化を実感♡

  3. 足痩せ

LINEで予約 Un-charme