食べすぎた日のリセット法!

こんばんは🌙*゚
京橋店の椎葉です!

冬になるとイベント事が多くて外食だったり、家族で集まって食事したり、ついつい食べすぎちゃいますよね😶
今回は ついつい食べすぎちゃった時のリセット法についてお話していきます👍

・ヘルシーな食事を心がける
食べすぎた翌日は胃に負担がかかってるので脂っこいおかずではなく胃に優しいヘルシーなものを食べること!

海藻類、大豆類、野菜スープ、豚冷しゃぶ、鮭、タラなどを食べるのがオススメです!👍🌱

・間食はできるだけ早い時間に
活動量が落ちる夕方~夜だとカロリー消費も少なくなって脂肪になりやすくなるので、できるだけ早い時間に食べるようにしましょう😌

・意識して水分をとる
食べすぎた翌日は塩分が多いので浮腫みやすくなってます。水と一緒に塩分、他の老廃物も排出出来るように意識して多めに飲みましょう🚰💧

・いつもより頑張って運動する
普段より体を動かして活動量を増やしてカロリー消費をあげましょう💪💪


今日は食べすぎた日のリセット法についてお話していきました🌱
一日で食べすぎたものはすぐ脂肪にならないので翌日気をつけていきましょうね☺️☺️🎄🌱

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 内腿の隙間も夢じゃない!

  2. お肌の変化を実感♡

  3. 足痩せ

LINEで予約 Un-charme