オイコスダイエット


こんばんは🌙京橋店の椎葉です!

私プレーンのヨーグルトはアレンジしないと食べれないんですが、オイコスはたくさん種類があっていいですよね!
そう!今日は最近巷で人気のオイコスダイエットについて少しお話していこうと思います☺️

オイコスダイエットは毎日の食事にオイコスを取り入れたダイエットです!

オイコスは一般のヨーグルトよりもタンパク質が3倍も入ってるんです。
そして、脂質がなんとゼロ!
乳酸菌には腸内環境を整えてくれるから代謝アップと便秘改善になります。

オイコスダイエットを簡単に始める方法としては 食前、食後に食べることがおすすめです!

食前に食べるとお腹が満たされるためその後の食事の食べ過ぎを抑えることができます。
また、糖の吸収を抑えてくれるからダイエットにとってもいいんです😎💪
腸内環境を改善して基礎代謝を上げると痩せ体質になります。
腸内環境を改善したい方は食後に食べるのがオススメです!

夕飯の主食として置き換える
夜は1日の中でも運動量が少なく消費しにくいので、
オイコスを夜の主食に置き換えることもダイエット効果が期待できます!
白米やパンなどの炭水化物よりも
カロリー・脂肪・糖質が
抑えられたタンパク質がく使れるので主食の置き換えにはもってこいですっ💕

最後に注意点!

オイコスダイエットで気をつけたいのはオイコスが脂質ゼロで低カロリーだからといって食べすぎてしまうことが結果的に太る原因になってしまいます🥲
プレーン味以外にはフレーバーが使われているから
食べ過ぎると逆効果になってしまいます、、。
あと、ちょいアレンジもしないこと!
オイコスダイエットやってみようかな〜って方は1日4〜5個までを限度にして食べてくださいね☺️

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme