こんばんは
最近寒くなってきたので
朝と夜にハーブティーを
飲むのにハマっています
ハーブティーは
フルーツや花、スパイスやハーブを
ブレンドしたもので
冷えやむくみ予防にも良いんですよ

ハーブティーも種類が沢山あるので
体調や気分に合わせて飲むのが
おすすめです
そこで!おすすめのハーブティーと
効果効能をお伝えします
是非飲む際は参考にしてみてください
まずは
ハイビスカスティー
酸味が特徴的な
ハイビスカスティー
抗酸化作用の強い成分が豊富なので
心臓の健康維持にも効果的なんだとか
生活習慣や炎症 酸化ストレス
インスリン抵抗性にも良い影響があるようです
あとは
エキナセアティー
エキナセアとはキク科の一種で
体に良い植物性化合物が豊富で
炎症の緩和から
血糖値上昇の抑制まで
風邪やインフルエンザの治療でも
使われているんです
そして
カモミールティー
カモミールは良く耳にしますよね
カモミールティーには
抗酸化物質である
アピゲニンが豊富に含まれています
鎮静作用があり
寝つきを良くするために
就寝前にカモミールティーを
飲むのがオススメ
レモングラスティーにも
同じ様な作用あがあります
最後にルイボスティー
少し自然な甘みがあり
抗酸化作用のあるポリフェノールを
豊富に含んでいます
毎日飲んでいる方は
シミができにくいと言われています
飲みやすいので
ハーブティー飲んだ事がない方には
お茶の様な感覚で
飲んでいただけるとおもいます!
まだまだたくさんありますが
自分の好みや
好きな香りに合わせて
飲んで見てください
飲み物でもあったまって
寒い冬に負けない
ない体づくりをしましょう
田之上
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
