鼻周りのニキビ

美容

こんばんは
天王寺店の中嶋です😊🤍✨

今日はバレンタインですね🤎💛❤️
素敵な1日になりましたでしょうか🥰✨


突然ですが、私は最近ニキビに悩まされて

おります😭💧


40も後半になるとニキビなんて言うと

笑われますが・・吹き出物ですね(笑)🙄❕

なんと鼻周りに3個も・・
マスク生活に感謝の毎日です😂

改めて鼻周りのニキビの原因について

調べてみました。

鼻周りは顔の他の部分に比べて皮脂が多い為

ニキビが出来やすいです。

大人になると皮脂が異常に多い事は無くなってきますが乾燥する事により水分がなくなり皮脂が過剰になってしまいます😱💦

毎日化粧をする為、ファンデーションをきちんと落とせていない事もあります🥲

夜、適当にクレンジングをしていたのかなぁ・・と猛反省です‼️🥺

お手入れの中で1番気をつけたいのは

汚れを落とす事だと私は思っていて

後に付ける美容液やクリームを

高級な物にしても汚れが落ちていないと入りません😌🍀

あと‼️

日頃から疲れやストレスを溜めないように

する事も大事です🍀

肌トラブルに悩まされないように

日頃からスキンケアには気をつけていきたいですね😌✨

中嶋🍫✨💝


関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme