重炭酸の入浴剤🧼

お役立ち情報 美容 痩身

こんばんは🌙

皆さん!突然ですが

毎日湯船に浸かれていますか?🛁

私は昔っから冷え性で

むくみやすいので

四季問わず毎日必ず浸かっております🛀

入浴剤も色んなものを使っているのですが🧼

最近流行りの

重炭酸の入浴剤を頂いたので

今日使ってみました〜🥺

重炭酸のメリットは

重炭酸湯にしっかり浸かると🛀

温浴効果で血流があがり♨️

代謝が向上し

身体の疲れが取れやすくなるんです🙏🏻🤍

仕事帰りには最強ですね😳

お風呂の水圧で下半身に溜まった

血液が押し戻され

血流も良くなります!♨️

お風呂の中で軽くマッサージすると

足首やふくらはぎの

余分な水分が出てスッキリもします!🦵🏽

また重炭酸のお風呂に10分以上浸かると

毛穴がしっかり開いて👃

肌の汚れの8割が汗で落ちるそうです🚿

汗をかくことで

老廃物も一緒に外に排出してくれます🗑️

重炭酸のお湯は

落ちにくいミネラル汚れも

除去できるんだとか😳

毛穴がしっかり開いて

汚れも落ちやすいと

クレンジング・洗顔の後🫧

化粧水の浸透率が

めちゃくちゃいいんです!🧴☺️

お風呂から上がったあとは

温泉に入った後のような感覚で

ずっと身体がポカポカしていました😮‍💨♨️

これから気候が暑くなると☀️🌊

冷房の冷えで自律神経が乱れ

身体も浮腫みやすくなるので

暖かくなる今だからこそ

お風呂に15分浸かる習慣をつけませんか?😳🤍

田之上

関連記事

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme