こんばんは
京橋店の小西です
まだまだ暑い時期が続きそうですね
みなさんは今年、着たい夏服や水着を思いっきり着れましたか??
本日ご紹介する方は
鶴見区にお住まいの20代前半のお客様
普段は事務のお仕事をしていて、あまり肌を出す服装ができないため
プライベートでは毛を気にせず好きな服をたくさん着たい!!!
との事で今年の冬から通っていただいております
実は
チラシ配りをしていると
ワキや腕の毛が気になるけど、自己処理がめんどくさいから毛がバレないような服を着ている、、という方が結構多いんです
しかし、夏服って意外と袖口からワキやうなじ、背中の毛がチラホラ見えるんですよね
今回のお客様、まずは
自己処理がしにくい背中やうなじと黒ずみやすくなるワキを中心にやりたい!と脱毛を始めてくださいました
今では、ワキの毛がほとんどなくなり、毛穴がなくなった!!!と喜んでおりました
めんどくさい自己処理も今ではしていないそうです
今年の夏はノースリーブがいっぱい着れましたーーー!!と嬉しい報告まで
美容脱毛をすると毛が細く薄くなるのももちろん!
生えるスピードも遅くなっていくんです
うなじや背中は、友達に言われるくらい薄くなったんです!!と言ってくださいました
たしかに見てみると、うなじと意外と頑固な背中の毛がとても薄くなっており、ほとんど生えていませんでした!
喜んでくださるお客様を見ていると、こちらもとっても嬉しい気持ちになりました
毛が濃いからって諦めている方いませんか??!!
諦めるのはまだ早い!!!!
来年の夏に向けて脱毛始めてみましょう
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
