好きな服を着る為に!

こんにちは😃

エステティックサロンアンシャルム
天王寺店の永野です。

21歳介護のお仕事をされてる会員様!

ボディで通って下さっています。
YouTubeでダイエット動画を観て
ご自身で頑張ってたみたけど
お仕事から帰ってから
なかなか続かない!飽きてしまうそうです。
分かります!
でも痩せたい‼️
分かります!

肌を露出した服を着たいんです‼️
とカウンセリング時にお話し
してくださいました。

いつか、おへそを出した
お洋服!着れたら良いなぁ〜
じゃあなく!
今だから二十代だから
似合う服を着て頂きたい!

私が、お手伝出来る事は、
見た目の身体のライン
メリハリのあるお身体作りの
お手伝いです。☺️

お仕事帰りに
お休みの日は、遊びに行かれる前に
通って下さってます。

先日は、施術を受けられた
帰り際に😄
「見て下さい!最初に履いてきた
ズボン👖の腰回りがこんなに生地が
あまってるんです!シワが出来てるんです。」
🥹🥹
嬉し過ぎるお言葉頂きました!
半年後一年後の近い未来の為に
一緒に頑張らせて頂きます。☺️

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme