ニキビによる赤み肌

こんにちは。アンシャルム京橋店の岩永です。

今回はメンズフェイシャルでご来店して頂いてます20代の男性。

 

ご来店されて3回目の時に、一度施術担当させていただきました。

 

その時のお肌の状態はニキビとニキビ後の沈着でお顔全体が赤く、大きな炎症は無いものの、赤みも目立ち、ニキビ跡特有の肌のごわつき、硬さがかなり目立ちました。

 

その時のお手入れの際、まず硬くなった角質を除去するため、ソフトピーリング。

次に毛穴の黒ずみ除去で、マッサージ後、詰まりを吸引ですっきり。

乾燥赤みを抑える海藻主成分のトリートメントパックで、お肌の透明感、しっとり保湿され、柔らかいお肌の手触りへと変化されました。

二週間後にご来店の際にも、同じ様な工程で施術。

 

そして本日ご来店のときには、全体的に赤かったお肌が嘘のように落ち着いてました。

 

御本人は枕カバーをまめに変えるなど、ご自身で出来る努力をされた様ですが、明らかにお肌は施術の効果が、ハッキリとでており嬉しくなりました。

 

乾燥が気になるこの季節。

乾燥性湿疹などお肌にも出る方多いと思います。

 

アンシャルムでぷるぷる、しつとりお肌体感してみませんか?

1

2 3

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme