自信の持てる自分へ

こんばんは

エステティックサロン・アンシャルムの中嶋です。

2024年1月より京橋店4階での勤務になりました。

今までと変わらず宜しくお願い致します🍀

本日は枚方市にお住まい23歳ネイリストのお仕事をされているお客様のご紹介です♡

フェイシャルとボディのおコースで通われています💆🦵✨

すごく小柄で可愛い方なのですが

太ももの外側が許せないんだそうです。

デコルテマッサージ付きで

カスタマイズ出来るお顔のコースと

気になる太ももには熱を入れ老廃物を流す

セルライト撃退コースを併用されています♡

新しい彼との出会いがあり自分を磨きたいと思った時が重なり毎回楽しみに通ってくださっています❤️

まだ2回目くらいのご来店ですが

恋をしていたり目的がある方って綺麗になる速度が速いように感じます♡

お手入れ中は色んなコスメのお話や

恋に行き詰まった時の対処法など(笑)

言い合いあっと言う間に終わってしまいます😆

また、アンシャルムに通って下さるようになりお家でのお手入れや湯船に浸かるなど

生活にも変化が起きてると嬉しく思います😊

20代という1番綺麗で楽しい時期に

自信がないからと隠すより

コンプレックスのある部分を改善して

自信の持てる自分でいて欲しいと思います♡

是非、皆様のご来店をお待ちしておりますね

中嶋

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme