モチベーション

 こんにちは。もうすぐ暦の上では、立春です。春…なんですが、まだまだ寒さ厳しいですね。

 

今日は痩身コースで、ご来店の30代独身のお客様についてご紹介いたします。

 

アンシャルムにダイエット、下半身のサイズダウン希望で月2回の来店で、6回目のお客様。

今回初めて施術担当で、対応させて

頂きました。

今までの変化やご実感についてお伺いしたところ、全然変化もわからない…テンションも上がらない…と残念なご返答頂きました。

 

その為ここに至るまでの事や今後どのようになりたいかなどのヒアリングいたしました。

 

聞けば20代の頃より15キロ体重が増えたと。

その頃はご自身でも色々美容に気をつけて生活されていたようです。今は美容に対して半分諦め、更に年齢も重ねて努力しても思うように結果がついてこないと。

 

なのでこのお客様のモチベーション上げて前向きにしてあげたいと思い、今気になる下半身で、特に太ももを、サイズダウンして効果実感して頂くように、セルライトで、冷えて硬くなった膝回りから、鼠径部のリンパまで、マシーンを使用して、深部温度を上げ血流をよくして、固くなった脂肪を柔らかくし、まず浮腫をとり、更にリンパマッサージで、余分な水分、老廃物を排泄。

 

これだけでも浮腫で埋もれてわからなくなってた膝頭が、ここだよーと主張するかのように、くっきりあらわれてきました。

片足での変化を、見られて、分かる〜。凄い、なんか軽くなった〜テンション上がる〜と。

 

今日迄、体重計に乗ることも嫌がられて目をそむけられてた様ですが、今日から体重計にも乗り、前向きに頑張りますとお言葉いただきました。良かったなぁーと、嬉しい気持ちになりました。

 

私達エステティシャンはお客様のお言葉で、やり甲斐を感じることが多いです。

 

縁があってアンシャルムにご来店していただいた、会員様にテンションが上がる体験沢山して頂けるよう努力していきます。

今後ともアンシャルムを宜しくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme