ラジオ波で足スッキリ✨

皆さんこんにちは🍀

エステティックサロンアンシャルム京橋店の牧です✨️

今日は、初めてエステに通う事にしたお客様についてお話していきます☺️

20代女性、大阪市にお住いの飲食勤務の方です

昔から下半身のサイズ感が気になっていて、脚やせをしたいと思っていたそうです🥲

脚やせで悩んでる女の子は多いですよね🤔

筋肉の張りやむくみなどがすごく関わっている所なので、継続的なケアが必要になります😭

それを自分で管理して、モチベーションを保ち続けるのは難しいですよね💦

そこで、アンシャルムへ通って頂くようになりました✨️

お手入れは、リンパの流れを促進し、むくみケアラジオ波を中心に脂肪燃焼🔥

ラジオ波のマシンには吸引の機能もついてるので、固くなってしまった脂肪も解してくれます😍

今は通い始めてから、自分ほ足が常にむくんでいた事に気がついて、お家でもケアするようになったそうです👍

また、エステに来て沢山お話するのも楽しい!と言ってくださってます。

ご興味のある方は是非アンシャルム京橋店へお越しくださいませ✨️

関連記事

最近の記事

  1. 痩せやすい身体

  2. 夏に向けて引き締めBody!

  3. 腸活で身体キレイに

LINEで予約 Un-charme