こんにちは
エステティックサロンアンシャルム
京橋店の永野です。
すっかり暑くなってきましたね!
海!プール!川!BBQ!と
楽しいことがたくさんの季節ですね!
ですが!紫外線が、凄いです!
必ず日焼け止め塗るのを忘れないでください!
アンシャルムの会員様にも毎回お伝えしてます。
シミの原因の紫外線は6~8月がピークと言われています。
特に6月は、
梅雨の時期ということもあり
雨で油断してしまいますが!
晴れた日の紫外線は真夏並みに強烈です。
でも、やっぱり日焼け止めを塗る事が
苦手と言う方には、飲む日焼け止めが
お勧めです!
もちろん、日焼け止めを塗られてる方にも
塗るだけでは防げなかった
紫外線から体を守ってくれ
体の中から紫外線を
ブロックしてくれる
くすみ・シミの改善にも繋がります。
続けることで全身の肌ケアも出来るので
お勧めです。
気になる方は、是非お気軽に
ご相談下さい!
夏に向けてお肌の大改善
しっかりお手伝いさせて頂きますので
ご相談下さい
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
