この夏は ツルツルな腕を出したい!

脱毛

 

 こんばんは☽

エステティックサロン  アンシャルム  京橋店 嶋田です♪

家の除湿機が70%と表示されていて このジメジメな季節    はやく 過ぎてくれないかなと 思う 今日この頃です                 アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

そろそろ 全開で 素肌を出す季節がやって来ました。            皆さん  自信をもって  素肌をさらけ出す 準備はOKでしょうか |•ω•,,)

私の旦那さんが  脱毛に挑戦してみました!

 

旦那さんは   お世辞でも 毛が薄いとは 言えない(;;)      それ所が  シェーバーで  腕の毛を剃っていると   シェーバーに 毛が噛み 静止してしまうほど  剛毛なんです(⊙⊙)!!

 

腕毛は  昔からそんなに 気にはしていないようでしたが    私が余りに  『毛を  処理しよう ( ・̆ ・̆ )』と    熱弁していたので  半ば 諦めモードで  去年から  ちょくちょくサロンに  営業時間後  来店してくれるようになりました(˶’ ᵕ ‘ ˶)

はじめは   ジェルが  冷たいだの  もう そこはいいかなぁ  など   小言を  言っていましたが  3.4回   来店すると         『なんか  毛が 1ヶ月しても 生えて来ない♪ 』              『会社の人にもツルツルやん!』と  言って貰えるねん     ᕕ( ᐛ )ᕗ  と  すごく嬉しそうに  話ではありませんか☆

 

熱弁して 重い腰を上げさせた  私を 褒めてよ〜(´•ᴗ•;ก)  と思いつつ   機嫌がいいうちに  邪魔な ムダ毛をなくしてやろうと  この夏も  夜な夜な  旦那様の 体に  脱毛器を 当てる のでした。

脱毛で ご来店頂いている お客様は  まだまだ 女性が多いですが   最近は  男性も  内心気にしているけど    行動に移すのが 1歩踏み出しにく  という方も沢山いるようです(˶ᐢωᐢ˶)

アンシャルムは  サロンのチラシを 貰って下さり ご来店される方が 多いですが    職場の同僚や  御家族  彼氏さんに  お伝え頂き   お友達紹介でのご来店も  増えてきました(≧∇≦)

お友達紹介で  御家族  彼氏さん 同僚の方 等 ご来店 頂いています☆

お友達紹介は  知り合いが通っているので  安心という利点と  お友達も結果が出ているし 行ってみたい♬と 期待してくださり

探す手間が省けたと仰るお客様も 実は意外と多いんです!

毎年  この季節になると  脱毛に行っとけば良かった(><)    毛を剃るのが面倒くさいと   今も悩んでいる  そこの貴方の  背中 を  私達は押してあげたい♡⃛

今年の夏は 少し勇気を出して  アンシャルムの 扉を 叩いてみませんか (˶’ᵕ’˶ )‪︎   来年の 今頃は   ツルツルな  素肌を 出して  お外を練り歩きましょう(ง ˙˘˙ )ว♪

 

エステティックサロン  アンシャルム  京橋本店

☏  0648018388   まで  お電話

お待ちしております✿·͜·ᰔ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000303012/

 

関連記事

最近の記事

  1. 全身お手入れでお身体楽に

  2. 輝くツルスベ肌

  3. フェイシャルエステでお顔スッキリ✨

LINEで予約 Un-charme