こんばんは
エステティックサロン・アンシャルム
京橋店4階の中嶋です。
いつの間にか梅雨が明け真夏の到来ですね
昼間は外に出るのも怖いくらいの猛暑続きですねε-(´∀`; )
本日ご紹介のお客様は枚方にお住まい21歳 製造のお仕事をされているお客様です
お顔を綺麗にしたい!との思いで
初めてのエステに来て下さいました
元々お肌に透明感もあり小顔で笑顔も全てが可愛い方
推しも超絶のイケメンです!(笑)
まだ通い出して2か月程なのですが
毎回帰る時には更に透き通るようなトーンアップでニコニコです
帰りに1年ぶりくらいに会うお友達と食事に行ったそうなのですが
そのお友達から『何かめちゃ綺麗になった〜』って言われたそうです
そこでアンシャルムに通ってる事を話してくださったそうです
1週間ほど前にそのお友達が ご来店くださり私も綺麗になりたいので!!と
晴れて会員様になってくださいました
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
私から見ればお二人ともとても可愛く
笑顔も素敵な女性です。
そんなお二人の綺麗になりたいという気持ちが凄く伝わり私もお応えするぞぉ〜っ!
そんな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな方は是非アンシャルムへご来店くださいませ
京橋店4階 中嶋
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000303012/
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
