こんばんは!
エステティックサロン アンシャルム京橋店の田窪です(^^)/
今日はなにわ淀川花火大会ですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会場に足を運ばれた方も沢山いるのではないでしょうか
京橋駅では浴衣姿の方達をちらほらお見かけしましたよ(°▽°)
私はというと、お子がお腹を空かせて待っているので
ダッシュで帰宅です(*´-`)笑
さてさて、今日は髭脱毛に通って頂いているお客様のお話
寝屋川市在住 30代 会社員の男性
こちらの方、以前からアンシャルムに通って頂いている彼女さんからのご紹介でご来店頂きました(^^)
当初、正しいスキンケアの方法がわからず
普段はあまりお肌に気を使っていなかったそうです。
ただお仕事柄、毎日髭の処理が必要で
お肌へのダメージは蓄積するばかり
頬には複数のニキビやニキビ跡がありました(;_;)
そこで、髭の処理による手間とダメージと軽減させるべく
お手入れ開始!!
丁寧にクレンジング、洗顔をしてから
お顔にジェルを塗り脱毛の光を照射︎︎︎
ジェルを拭き取り
しっかりとお冷やしをして鎮静
最後はホワイトニング効果のあるパックでお仕上げ︎
これまでに7回ほどお手入れさせて頂いておりますが
毎回お肌がつやっつやになっていて
とても驚いて喜ばれています٩( ᐛ )و
全体的に髭が細くなってきて
処理がすごく楽になってきているそうで
すでに生えない所もあるそうです(°▽°)!
頬にあったニキビもかなり鎮静してきました!
アンシャルムに通い出してから
無頓着だったスキンケアも頑張ってくださっており
お家での普段のお手入れと
サロンでのスペシャルケア︎
どちらも楽しんで頂けているようです(^^)
これからもしっかりお手入れさせて頂きますね!!
フェイシャル、ボディ、脱毛
どんなお悩みでも一度アンシャルムへご相談下さい
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000303012/
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
