全身お手入れでお身体楽に

こんばんは。

エステティックサロンアンシャルム京橋店の横野です。

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね。

暑さも湿度もまだ高いのでお身体にはお気をつけくださいませ(^_^)

本日ご紹介します方は

寝屋川市在住、23歳、女性、技術職

のお客様です。

お客様のお悩みは肌質改善、むくみ、肩こりで

フェイシャルボディの両コースでお手入れに通っていただいてます。

仕事はかなりハードでデスクワークもあれば外回りもあり、

更には大きな機材を担いだりと重労働で

いつもお疲れ状態でご来店いただいてます。

そんな状態であっても、ここに来たら気持ちも体も楽になるから

私にはお手入れが必要なんですと有難いお言葉を頂きましたT^T

足全体ぱんぱんで太ももは冷えて固くガチガチでしたが

冷え固まった体を温めながら柔らかくする機械でお手入れをしていくことにより

どんどん柔らかくなっていきます。

何度かお手入れに入らせていただいていますが、

回数を追うごとに少しづつ柔らかくなってきてます⭐︎

フェイシャルは特にニキビ等のトラブルはなくお綺麗です!

ですが機材を担ぐため肩こり首ハリが凄いので、

このまま放置していると、今は大丈夫でも後々に

何かしらの肌トラブルに繋がりかねないので

そうならない為に毛穴ケアやマッサージで流していきます。

仕事帰りの為に、疲れ切ったお顔がお手入れ後には明るくなっており

ご本人様も喜ばれておりました⭐︎

 

悩みが沢山あるかたもいれば、今は悩みなんてないって方もいるかと思います。

ですが、悩みがないまま何もケアしない状態でいてしまうと

何年か後に出てきてしまうので

そうならない為に出る前からの予防として

是非、一度ご来店くださいませ!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております⭐︎三

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000303012/

関連記事

最近の記事

  1. お肌が変わる

  2. カップルでブライダルエステ

  3. 痩身・美顔・脱毛 サロンスタッフ大募集

LINEで予約 Un-charme