お酒とダイエット🥂✨

痩身

こんばんは
天王寺店の中嶋です🤍✨


今日も暑かったですね🥵💦
暑い夏はお風呂上がりに冷たいビール🍺なんて人も多いのでは❓

今日は、痩せたいけどお酒をやめられない🥹
そんな方に必見‼️

どうしてダイエット中はお酒を控えた方がいいのか・・をお伝えします🥂💕


原因はカロリーではなくお酒に含まれる糖質の問題なんです‼️

ビール🍺甘いカクテル🍸✨です💔

では、糖質の低いお酒とは?

蒸留酒
⭐️ウイスキー
⭐️ブランデー
⭐️焼酎
⭐️ウォッカ

だ、そうです🥃✨渋い😆

糖質がゼロと言っても良いほど微量なんだそうです😌
甘いイメージは全くありませんよね🥃✨
とはいえ、飲み過ぎはNGですけどね(笑)


それでも、ビール‼️
と言う方は糖質ゼロをおすすめです🍺❤️

さらにお酒を控える事で良いことがいっぱい😌💕

🟡むくみがとれやすくなる
特に毎晩、飲酒されてる方が、お酒を断つことで翌朝のお顔のむくみは驚くほど、わかりやすいんです🥹💕

🟡眠りが深くなる


🟡お肌の調子が良くなる

などなど、美しさへの近道であることは間違いないですね🤩✨



関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 内腿の隙間も夢じゃない!

  2. お肌の変化を実感♡

  3. 足痩せ

LINEで予約 Un-charme