こんばんは*゚
京橋店 嶋田です
真夏の夜は 1日大量に汗をかいで
体臭が気になりませんか
昨日 暑い中頑張っている自分へのご褒美
で SABONで新発売した
この2点買っちゃいました

左はスクラブ入りの洗顔と
右はビタミンAのブルーのつぶつぶが入ったジェルパック
夏にピッタリの清涼感のあるシリーズです
仕上がりも お肌スベスベ モチモチで
テンションが上がる︎
日焼けをしたお肌 夜のスペシャルケアで
その日の日焼け分リセットさせてあげましょう
リセット出来ない 時は
是非 アンシャルムの 盛り沢山
フェイシャルコースを体験してみてくださいませ
お待ちしております
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
