フェイシャルでトーンアップ

こんばんは♪

エステティックサロン アンシャルム天王寺店の伊藤です。

今日は風が冷たく一段と寒かったですね。

本日は東大阪にお住まいの27歳
医療関係のお仕事でお付き合いされている方と一緒に通ってるお客様のお話をさせていただきます。

27歳医療関係のお仕事をされているお客様のケース

フェイシャル、脱毛、ボディのコースが全て受けられるコースで通われています。

夜勤明けで足が疲れるとのことでボディをメインで通われていますが先日久々にフェイシャルコースを予約され施術させていただきました。
するとデコルテのマッサージをした際首と肩がガチガチ😱
ですがご本人は全く痛くもなく何も感じないとのこと。
お話を聞くとお付き合いされている方と何時間でもゲームをするとのこと🎮
知らない間に姿勢が悪くなってしまったり凝り固まってしまっています!

しっかりほぐして終わった後にはなんか首が軽いー✨自分で気づかないうちに凝り固まってたりするんですね💦とおっしゃってました。
顔のトーンも2トーンぐらいアップされていました。

お相手の方の施術も入らせていただいたことがありますがやはりガチガチ笑

アンシャルムに通い始めて綺麗になるしいつも2人でアンシャルムの施術は気持ち良くてやめられないねと話してるんですよと嬉しいお話も聞かせていただきました😊

ご自分では出来ない部分のケアをアンシャルムにお任せいただければお悩みも解消✨

アンシャルムではどんなお悩みもご相談を承っておりますのでお気軽にお越しくださいませ🍀

アンシャルム天王寺店  06-6949-8031

関連記事

最近の記事

  1. 夏に向けて引き締めBody!

  2. 腸活で身体キレイに

  3. 脱毛でつるり

LINEで予約 Un-charme