全身脱毛

脱毛

こんにちは!
天王寺店の永野です。

暑い夏!➡️薄着 お肌の露出したお洋服可愛い服着たい、全身脱毛をしたいっというお客様が増えてきました。☺️


脱毛する理由は、大きく2つあると
私は、思います。🤔

1つは、服を選ばず👗👙🩱🩴
夏には、露出が多い服をキレイに可愛く着たいなぁ〜

もう1つは自己処理が面倒、時間が勿体ない事です。
🕰
無駄毛があると肌を露出する服を着るのは、抵抗をもち、自分でケアを行うのは時間と手間がかかります。
脱毛の施術を受ける事で、無駄毛というコンプレックス、ストレスから解放され
人の目を気にせずにオシャレを楽しむ事ができます。!

半袖やノースリーブ、ミニスカートなどを着るのは、無駄毛の処理が欠かせません‼️

半袖の隙間から剃り残したワキの毛が見えていないかなぁ〜とか気にしてお洋服選びがムダ毛の見えないの!なんて事に!


脱毛するもう一つの理由は、自己処理が面倒という事です。

毛が多い体質の方は、自分でケアを行う回数も増えるので、時間と手間がかかります。

また、間違った方法で自己処理を続けていると、肌が炎症を起こしたり、毛穴がボツボツと目立ったりします。
無駄毛がなくても、肌が黒ずんでいたり、赤くなっていたりすると台無しです。

時間と手間を省き、キレイな肌をキープするためには、全身脱毛が一番近道です。

私が、全身脱毛をお勧めする理由の中で一番お伝えしている事なのですが、全身脱毛は、トータルで見ると短い期間で脱毛を終えることが出来るんです。

部位によってムダ毛の濃い・薄いはあるものの、どの部位も初めて施術した日から平均12回以上はサロンに通い続ける必要があるんです。
もし、ワキだけで脱毛を初めて1年後に脚も脱毛したくなってしまったら……?
またそこからさらに12回以上サロンに脱毛に通わなくてはいけなくなってしまいます!
この時点ですでに、既に2年以上もかかってしまっています。

脱毛は、受けると本当目に見えてお肌がつるつるになるので、どうしても脱毛した肌としていない肌を見比べて、「ここも脱毛したいな」って後から思われる方いらっしゃいます。😐
後から後から追加したせいで、トータルで10年以上も通った!という女性
私は、身近で知ってます🤫
ワキ以外に自己処理している場所があるようなら、全身脱毛の方が結果的に短い期間で脱毛を終われる事が出来ると私は、思います。

大切なお時間自己処理に時間が奪われない様
早めの脱毛をお勧め致します。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme