脚痩せ

こんばんは🌆
天王寺店の安です😊

いきなりですが、私最近気づいた事があって
自分の太ももがもうすぐでくっつきそうな事に気がつきました😭💦
すごく悔しくて対策や原因を調べてみました🙋‍♀️

脚が太る原因
・筋力不足

・骨盤のゆがみ

・むくみ
などさまざまな原因があります😲

適度な運動とマッサージが大事ですね😌

そこでセルフマッサージをご紹介したいと思います☆

① 楽な姿勢で座ります。

② 片足のつま先を持って足の甲を伸ばし、足首を回しましょう。

③ ひざ裏にあるリンパ節を押して流します。

④ 足首からひざに向かって、肉をつまむような動作でふくらはぎを揉みほぐします。

⑤ 続いて、ふくらはぎの外側・内側も揉みほぐします。
 
お風呂上がりにボディオイルやジェルを塗ってマッサージするとより良いですよ😚

是非試してみて下さいね☺️⭐️

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme