足首のストレッチ


こんばんは☺️🌙

最近ストレッチを

サボり気味だったのですが

下半身だけ寝る前に頑張ってます😂

今回は足首の

ストレッチを紹介します😊✨

ふくらはぎが年がら年中

パンパンな私🦵🏽

ふくらはぎパンパンな方は

足首のストレッチが必須なんです❕

足首の動きが悪くなると

ふくらはぎの動きも悪くなります🦵🏽🦵🏽

ふくらはぎは第二の心臓🤍と

言われていて

下半身に流れてきた血流を

上に上に↑↑

押し上げる

ポンプの動きをしているので👆🏽

ふくらはぎが動かない=

むくみやすくなる=

下半身の滞りが起き太りやすくなる🐖

という悪循環になってしまうのです💦

なので今日は簡単にできる

足首ストレッチをお伝えします🤝

寝ながらできるので

楽ちんですよ😆❕

 

足首を使って上下

横サイドにパタパタするだけ!👣

足首硬い方は

パキパキなるかもしれません🦴

30秒ほどするだけでも

だんだん足元の血行がよくなり

ポカポカしてきますよ🔥

寝る前やお風呂の中でも

できるので

是非足首も動かして見て下さい🌝

私の2022年の目標は目指せ美脚です🦵✨

エステもメンテナンスで行きつつ

苦手な筋トレも少しづつ初めていきたいです☺️🤍

田之上

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme