発芽玄米で腸内環境を整える

お役立ち情報

こんばんは!天王寺店の加藤です(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 食欲の秋と共に、美味しく健康美容に良い、玄米についてお話しますね!

玄米が健康的なのは、なんとなくわかっていても

美味しさや作り方等、慣れていないと扱いにくそうなイメージですよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

私も気になっていたので、調べてみたら、いい事だらけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)でしたので、

玄米ご飯生活始めました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!

STAUB鍋で発芽玄米栗ご飯を作りました。

ご飯を炊く前日から水に浸して発芽させてから

水を多めに作ったので、ふっっくらして甘みも増してとても美味しかったです☆

ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維が取れるので、白米と野菜を同時に取れる感覚で頂きました♡

ふっくらしていてもよく噛んで食べることで、消化も良くなりますし早食い防止にもなります。

ギャバも含まれてますので、ストレスで最近イライラする方へもランチは玄米カフェを、おすすめします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme