こんにちは
京橋店の永野です。
先日、本屋さんに立ち寄ると
たくさん目に飛び込んでくる文字が
「温活」
やっぱり寒くなってくると
皆さんの意識が自然になるのかなぁ
いやいや、一年中意識してほしいなぁ〜
温活は、体を温めて基礎体温を上げる
体の冷えは「万病のもと」体温が低下することで、
体調不良が起こりやすくなると言われてますよね!
太りやすく痩せにくくもなりますよ!
肩こりやむくみ、免疫力の低下や生理不順などなど!
温活で基礎体温が上がると
血流が良くなり
基礎代謝が上がり痩せやすい身体にも
日常の生活の中で、腹巻をしたり
カイロを貼ったり
ネックウォーマー、レッグウォーマーなど
活用して体を冷やさないように
心がけましょう
そして締め付けの強い服、下着
身体を圧迫するものは、血流が滞るので
気をつけましょう
寝起きには体を温めるために、
白湯や温かいノンカフェインのお茶などが
おすすめです。
そして!
シャワーだけで済ませず湯船に浸かる
心も温まってホッコリします!
温活!
日々の生活な中に少しづつでも是非取り入れて
みて下さいね!

この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
