ハンドマッサージ

お役立ち情報

こんにちは!
天王寺店の永野です。

一年早いですね〜💦💦💦
もう12月です‼️
私の体感では、まだ2ヶ月位なのですが💦💦😱
日々過ぎるのが、速いです。😭

そんな中でも、やっぱり元気な身体
美しい身体を持続出来るために
少しでも自分で、出来る事をする為に
ハンドマッサージについて
🤏少しだけ❣️

毎日当たり前のように使っている手。
手には、体中のたくさんのツボが集まっています。
と言う事は、手のツボをマッサージしてあげれば、
身体が元気になる❗️

私は、ハンドマッサージをするだけで、
不思議と体全体がスーッと
楽になる事があります。
マッサージの摩擦で血行がよくなり
全身の巡りが良くなります☺️
手の毛細血管や毛細リンパ管を刺激し、
血液とリンパ液の循環がよくります!

筋肉の緊張もゆるみ
リラックス効果で副交感神経を刺激され
自律神経が整い🙃
疲労回復につながります。

頭や目を良く使われる方にも
ハンドマッサージは、お勧めです😉
脳への血流もアップするので
脳に溜まり安い老廃物も流れスッキリ

身体の疲れを感じたら
ハンドマッサージをしてみてください😄
年末に掛けて皆様も
お忙しい日々を送られれと思いますので

疲れを感じた時は、
手軽に出来る
ハンドマッサージで
少しでも、ご自身の体調を整えたり
ご機嫌を整えてリラックスして下さいね🥰

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme