骨盤ガードル

こんにちは!
京橋店の椎葉です😌

最近寒すぎてインナー着まくり椎葉なのですが、
インナーの中でも最近気になってるのが骨盤ガードル!
今日は骨盤ガードルについて少しお話ししていきます。

そもそも骨盤ガードルってなにと思って調べたのですが、

”女性の腹部・腰部の形を整えるための基礎下着。”

と書いてありました、なんかざっくりしてますよね😂

まず、なぜ腹部や腰部を整えなくてはいけないのでしょうか?
10代のころは何もしていなくてもプリっと上がったヒップでも、加齢によりお尻の筋肉が衰えはじめ、徐々に下へ下へと垂れ下がっていってしまいます。
それだけでなく、生活習慣などで変なクセがつくことでピーマン尻やペタ尻など理想とは程遠いヒップラインになってしまうこともあります。
お腹に関しても、腹横筋と呼ばれるお腹周りの筋力の低下や骨盤のゆがみなどによりぽっこりお腹になってしまうとのこと…🥲🥲

ガードルのメリットをざっくり言えば未来のヒップラインを守れることと一時的に補正することの2つです。

普段から運動する習慣がないとヒップラインの崩れは食い止められませんが、自分に合ったガードルを穿くだけでキレイなヒップラインを維持することができます!✨
ガードル無しの状態は、いわばお尻がノーブラ状態です🫢
ガードルを穿いておくだけでたくさんのメリットがあります!

・お尻を重力から守り垂れを防ぐ
・ウエストラインをつくる
・ぽっこりお腹をおさえる
・太ももを細く見せる
・姿勢の補正
・下着のラインの軽減

自分に合ったサイズのガードルを着用することで、お腹、お尻、太もものコンプレックスが改善されるかもしれませんね🤗

ガードルは生地や丈の長さなどで機能が異なり補正効果にも影響があります!
特に生地は着心地だけでなく伸縮性も変わるため選ぶときには商品詳細を確認してくださいね。

椎葉

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme