カウントダウン

美容 痩身


こんばんは*🥶💨*

今宵も 寒さに肩を震わせながら

帰路に着いた

京橋店 嶋田です❄:;((>﹏<๑));:❄

皆さん 年末の大掃除は

もう終わりましたか❓🧹

私は 今年の家の大掃除は

大半諦めムードですが 水周りだけは

運気が下がらないよう次のお休みに

ありとあらゆる掃除グッズを

駆使して 仕上げてしまおうと思っております✊

(日頃からやっとけば

そんな事しなくて良いのですが😓)

サロンも そろそろ営業時間の合間や

朝・夜の空き時間に スタッフが

せっせこ お掃除をしてくれています

🧹ヾ(・ω・ )♪♪ ピカピカですよん︎💕

掃除をすると 体をせかせか動かしますが

心は スッキリ なんだか気分まで

シャキッとしますよね (`・ω・´)ゞピシッ✨

今年も あと残す所わずかですが

まだ間に合います❣️

アンシャルムで

体もお顔も スッキリ( • ̀ω•́ )✨💓

させて 新しい年を迎えませんか🐯🔜🐰

京橋店・天王寺店共に

年末は 12月28日 水曜日 までの営業と

なっております☃️

スタッフ一同 御来店を 心より

お待ちしております☺️🙌

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme