年末の大掃除

こんばんは
天王寺店の中嶋です⛄️🎄

今日は天王寺でも雪が吹雪いていました😱
本格的な寒さですね💦

皆さん今年も残す所あと8日です⭐️✨

大掃除は進んでいますか❓

急に寒くなって身体は動きませんが🥲

音楽を聴きながら楽しんでやっています🎶♫💖🎶

この大掃除‼️=全身運動になります🙌

と、なれば頑張るしかありませんね😆👍

1️⃣掃除機がけ=200〜300kcal/1時間

2️⃣お風呂掃除&拭き掃除=200〜300kcal/1時間

3️⃣部屋の片付け=200〜300kcal/1時間

フルマラソンの消費カロリーは3200kcal🏃

年末の大掃除1日8時間✖️丸2日で3200kcal🧹

同じ‼️😆🙌

年末大掃除は全身運動でありながら

美💖部屋と美💖ボディを同時にゲット出来るんです😁✌️

お掃除のあとは気持ちも清らかになり心地よいですよね🍀✨

どうせやるなら楽しんで😌⭐️✨

年を越したと思います💖

Merry Xmas🎄❤️

中嶋

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme