やりたい事リスト

美容 未分類


2023年 始動しましたね😊

こんばんは🌙✨ 京橋店 嶋田です🦓

私は 今年初めに やりたい事リストで

目標を100個ノートに書いてみました📔✍⋆*

はじめは 100個も やりたいこと書けるのかな?

と思いながら 書き始めたら

意外と書けちゃう😆✌️

1年後 書いた目標を見返して

どれだけ叶ったか チェックを入れるのが

今から楽しみ(*˘︶˘*)✨

何だか 沢山 やりたい目標を書気出したら

気分もシャキッとするんです🫡

今年は 始まりから 気分が良い😌

皆さんも 今年やりたいことリスト

書き出してみませんか✍︎(._.✨)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme