記録的な寒波

お役立ち情報 美容 痩身 未分類


最近 お正月明けから 寒さが

また戻って来たなと思っていたら

昨日から 冷たい風🍃🌀🍃と


夜には☃🌨️❄️雪が吹雪いて

何年かぶりに

大阪でも雪が積もりましたね⛄️

寒いのが大の苦手な私は

冬眠できるならしたいと

思いながら本日も気合いを入れて

出勤しました😣

こうも寒くなると 肩がすくんで

血行が悪くなり 肩凝りに

なりやすいですよね😭

私も最近忙しくて 中々

エステにメンテナンス行けず

肩がゴリゴリで 悩んでいたのですが

そんな時 朝の番組で📺

肩甲骨を動かして肩凝り解消☝️✨と

ストレッチをしていて

そういえば最近 忙しさにかまけて

ストレッチも筋トレもやっていないことに

気づいてしまいました😱

そこで ✨今年のやる事100リスト✨に

筋肉をつける‼️ と 書いたので

思い立ったら 早速 取り組んでみました🫡

まずは YouTubeで

布団の上でも出来る簡単な 肩甲骨のストレッチ

と あまり不可がかかりすぎない

腕立てと スクワット

太もも裏の筋肉とおしりの筋肉

背中の筋肉を意識して鍛えるᕙ😊ᕗ

2日目は 腕の付け根辺りが

筋肉痛になりましたが

続けて行くうちに

筋肉が少しずつ引き締まって

来ているような👍

足るんだヒップも こころなしかプリッと

してきている?!🤭


1回に頑張りすぎず

こんなので結果出るのか???

くらいなところから始めても

しっか体は答えてくれているのです

(*゚▽゚ノノ゙🌟パチパチ

地道に まずは 続ける所から始めて

長い目で 引き締まった ボディライン💓を

今年こそ 手に入れたいと思います🥰

皆さんも 一緒に頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧🔥

どうしたらいいのかな と思った 貴女😘

是アンシャルムのホームページや

Instagram ホットペッパー を開いてみて

ください☝️🌈

ご連絡お待ちしております🙋🏻‍♀️💕

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme