この時期は

美容


こんばんは🌛✨

エステティックサロン アンシャルム

京橋店 嶋田です⸜(●˙꒳˙●)

ココ何年か この時期🌸🍃毎年

子供の卒業式・入学式

に参加しています´ ³`)ノ”⌒🎓✨


行事の度に子供の成長を感じますね😭

そして 昔は校長先生の お祝いの言葉を

早く終わらないかなぁ〜🤔 つまらんなぁ〜😩

と思っていたのですがす

ここ最近は 校長先生の

歳に近づいてきたからなのか

あぁ〜 そうそう 言いたい事わかる〜🤝

人生の先輩の言葉は深いなぁ😌🍀

としみじみ感じるのでした( ¯꒳¯ )。。。

子供達の 唄声も とても 癒され

なかなか こんな めでたい場面に

何度も 参加出来るなんて 貴重なことなんだと

今日の 卒業式 今までの

式の中で1番楽しめました🥰

残り 片手程の回数しか 参加出来ない

ので 次回も 楽しみです☺️

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme