脱マスク😷🌸

フェイシャル

こんばんは🌸

等々、マスク着用の義務が

なくなりましたね😷✊🏻

皆さんマスク外す準備は

できていますか?🤲🏼

中には肌荒れなどで

マスクを外したくない方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか?🥲

マスクを外したら

お肌がブツブツ

顔がパンパン

毛穴の黒ずみ

シミやほうれ線など😱

色々気になって

脱マスクで嬉しいはずが

外す勇気がなくなっちゃうんですよね😓

しかし!

今からでも遅くないんです☺️🫶🏽

アンシャルムのフェイシャル

トリートメントで

肌のバリア機能を整えませんか?💆🏼‍♀️🤍

ニキビや毛穴 たるみなど

あなたのトラブルに合わせて

お伝えしております☺️🤲🏼

また、紫外線も強くなる時期ですので

マスク内も紫外線対策を☀️

しっかり行うなど

日々のケアも予防しましょう🫶🏽😎

ニキビ・吹き出物ができてしまったら

早めのケアが大切なんです😚

悪化すると毛穴の中に膿がたまり

皮膚は大きなダメージを受けます💦

ニキビ自体は治っても

「跡」が残りやすくなるんです😓

お肌やお身体でお悩みがある方は

是非一度ご相談下さいませ🫠🤍

田之上

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme