お顔の歪みの原因💀

お役立ち情報 美容 フェイシャル

こんばんは🌜

気候も暖かくなり

マスクを外し始めている方を

よく見かけるようになりました😷☺️🌸

皆さんマスクを外す準備は

できていますか?🥲👋🏽

肌荒れやシミ、たるみなど

隠れていた場所があらわになるのって

結構勇気いりますよね

私は最近顔の歪みが気になっていて

いつも左だけがたるみやすく

左右非対称なんです😂

そこで顔の歪みの原因を

調べてみました✏️

当てはまる方も

いらっしゃると思うので

是非チェックしてみて下さい🫶🏽

☑️猫背

☑️歯並び

☑️表情筋の低価

☑️頬杖をつく

☑️横向きで寝る

☑️どちらかの歯で噛む

私は全て当てはまりました😂

そりゃ歪みますね🙄笑

改善するには

表情筋のトレーニングや歯の矯正だけでなく

デコルテからお顔まで

マッサージでほぐしてもらうのを

おすすめします☺️🫰🏼

アンシャルムでは

リンパマッサージだけでなく

小顔の機械や

お肌に合わせたケア

をお伝えさせて頂いておりますので

お悩みの方はご相談下さいませ👋🏽

田之上

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme