ZERO-G-FREEクリーム登場

痩身 美容


こんばんは ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー

本日は 久しぶりに 1日雨が降り続きましたね

そろそろ今年の 桜も🌸見納めかな😗

アンシャルム京橋店 嶋田です🫡

さてさて 気圧変化で 毎年 私はこの時期

足がムックムクに浮腫むんです🦵🏻‼️

そして そんな 私のような 水分を含んだ

ムクちゃんに 朗報です❣️ ⋆͛📣❣️


アンシャルムの人気 痩身コースに

世界特許の機能性ローション

【ZERO-G-FREE】

導入することになりました👏✨😊

このクリームは

塗布するだけで 体の水分を利用して

体の中に溜まった余分な水分や老廃物を排出して

くれる 優れたクリームなんです🙌

ZERO-Gクリームは

塗った端から ポッカポカ に温まり

まるで ラジオ波を当てられているような

温かい体感で 落ちにくい脂肪細胞周辺に

刺激を与えて 1度で 実感するほどお肉が柔らかく

なり老廃物排出しやすい体にしてくれるんです👏

施術後は サッと 拭き取るだけで

ベタベタも残らず 翌朝まで

しっとり モチモチが続きます😍

なかなか 落ちにくい 頑固な お肉( × )タポンッ

今年の春で 卒業したい そこの貴方💁‍♀️💗

これは スタッフ イチオシ☝🏻🥇✨

是非 体感しに来て ください🥰

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme