身体のゴミを出しましょう

痩身

こんばんは🌸✨
天王寺店の中嶋です🫶✨

明日は黄砂の飛散が大変だそうです😖💦

私はお肌に影響を受けるタイプなので

気をつけようと思います😭💦

最近、ボディのお手入れで

ご来店して下さる方が増えて来ていますが

1番の原因ってやはり老廃物が排出されていない事‼️なんです。

ゴミが体内に溜まっているからなんです😱

ゴミ(便や余分な水分)が溜まっていると

どんな症状が起こるのか☝️!

🔥痩せない

🔥疲れやすい

🔥サイズが大きくなる

では、ゴミがなくなればどう変わるのか☝️!

🚮お腹もペタンコ

🚮疲れにくくなる

🚮サイズダウン

🚮着たい服も着れて気持ちが弾む💕

ゴミを排出する為に日頃から出来る事😏👍

🍀お水を1.5ℓ以上飲む

体内はほぼ水分です❗️

体内の水が蓄積され汚れた水だと排出されにくいです☝️

常に体内のお水を入れ替える感じですね✨✨

🍀1日5分でも歩く

運動もせずに同じ姿勢で動かずにいると

血液循環も悪くなります❗️😱

座りっぱなしや立ちっぱなしの

お仕事の方は特に足がむくみやすくなりますよね🥲

適度な運動が絶対に必要なんです✨

🍀ゴミ出し食材を食べる

お味噌・納豆・キムチ・バナナ・ヨーグルト・ニンニクなど調べるとたくさんあります😊❗️

お味噌汁を毎日飲むようにしたり

炒め物にニンニクを入れてみたり

簡単に取り入れられそうですね😌🙌

身体の中から綺麗にしゴミを減らす事が

1番大事なのです😁👍

アンシャルムでは色んなお悩みに

日頃からご自分で出来るようなアドバイスも

させて頂きます😊🫶✨

お身体のお悩みをお持ちの方は是非一度

ボディエステの体験にご来店下さいね🌸✨

中嶋🌷✨

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme