憧れ♪

未分類

こんばんは😃
京橋店の伊藤です🍀

今日はK-POPアイドルが大好きなお客様のご紹介です。

いつも元気で来店されるとお店がすごく明るくなります♪

我々スタッフも楽しくお手入れに入らせて頂いており、お部屋からは笑い声が絶えません!

お会いするたびスタッフ皆いつも元気をもらっています♡

K-POPアイドルみたいに細く白くなりたいとのことで

ボディとフェイシャルで通っていただいております。

フェイシャルは毎回美白のコースを選ばれますが終わ

ったあとは白くなってる😍と目がハートになっており

ます。

ボディの後はたくさん汗をかいてマッサージ後の足を

見てなんかシュッとしてるし軽くなった😍とこれまた

目がハートに❤️

お仕事もお忙しくされていますがお家でもとても頑張って下さり、私達もとても感動しています☆

ストレッチやマッサージ、半身浴だけでなく、買った

水着の写メを見て間食我慢、移動時間で周囲の女性と

自分の脚の比較etc…

それはもう変態になるつもりでされていたようです。笑

結果として、最近誰に会っても痩せた、綺麗になった

と言われ、男友達からの扱いも明らかに変わったとの

こと❤️

 

また心と体の健康は連動するようで、自信が持て何も

かもが怖いくらいにうまくいき、整頓上手になったり

したと嬉しいお声をいただきました😊

 

あんな風になりたいと思ってるけど諦めてるそこのアナタ!

まずはアンシャルムまで足を運んでみてください❣️

関連記事

最近の記事

  1. 痩せやすい身体

  2. 夏に向けて引き締めBody!

  3. 腸活で身体キレイに

LINEで予約 Un-charme