二の腕

美容

こんにちは!
天王寺店の、永野です。☺️
少しずつ薄着の季節になり
またまた、二の腕を出す季節に
なってきましたね。✨

二の腕は、ダイエットをしても
痩せなかったりしますよね。😅💦💦

原因の一つは、
二の腕の振袖部分!
使っている様で、
日常生活では、なかなか
使われてない筋肉なんです。
使われない筋肉は衰え脂肪となります。😱😱😱
いったん蓄積されてしまうと、
落ちにくくなります。
意識してしっかり動かしたり
していかないと痩せにくくなります。😨😨


そして
デスクワークなどで、
長時間同じ姿勢でいることが多い方や、
同じ姿勢でい続けることによって、
リンパの流れが悪くなり
老廃物が流れていかず😱😱😱
脂肪が蓄積されてきて!
むくみに繋がっていきます。

猫背や巻き型の人に多いのが、
肩甲骨の動きの悪さなんです。😉
腕を動かしているつもりでも
使いたい部分は、
動かせていないことが多いのです。

二の腕スッキリしたい方などなど
アンシャルムにご相談くださいませ!
夏には、一緒に、ノースリな似合う
二の腕を目指しましょう!👗

関連記事

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme