食事の偏り

痩身

こんばんは

天王寺店の中嶋です😊✨

新年度に入って早くも1ヶ月半が経ちましたね🍀

街を歩いていると新社会人の方とすれ違い

元気だなと嬉しくなります⭐️✨

私にもそんな時はあったはず(笑)😱

皆さんはストレスが溜まった時、疲れた時の

発散方法ってありますか⁉️

食に走る人・とにかくお酒な人・

友達とワイワイ騒ぐ等々・・・

人それぞれだと思います😌✨

その中でも私達はお仕事上

『食に走るタイプ』がストレス発散方法の方に

気をつけて頂きたい食べ方を

お伝えしたいと思います🥺💦

🥗✨サラダだけ

🍙✨おにぎりだけ

🍞✨パンだけ

🍿✨お菓子だけ

栄養的に完全に偏ってますよね😱💦

一時的な満腹感はありますが偏っていて

すぐに空腹になります🫢💦

糖質がメインの食事は腹持ちが悪く

脂肪を蓄積しやすかったり

糖質が多いため眠気やダルさを感じやすくなります。😱💦

1人で食事を済ませる事が多い方は

自分の好きな物しか食べなくなる習慣がつきやすいので、お気をつけ下さい😌💕

そして特に疲れた時は甘い物を無性に食べたくなるものです☝️

そんな時はこんな物に置き換えて

食べてみてください🍀✨

◉焼き芋

◉干し芋

◉フルーツ

◉チーズ

◉バナナ

など、いかがでしょう😌✨✨

以外と近くにある食材で調節が出来るのです☝️✨

ストレスは溜め込むと大変なので

その都度発散したいですね🥺❤️

私の1番のストレス発散方は

ひたすら寝る事‼️😪です。

この夏☀️🏝

本気で痩せたいと思っている方‼️

是非アンシャルムのボディエステの体験に

ご来店くださいませ😌💕

中嶋🥳✨

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme