メンズエステ

美容

こんばんは🌝✨✨

天王寺店の中嶋です💕

外にいる時に道を聞かれる事が多いのですが

さすがに大阪人なので、お節介なくらい丁寧に対応をしていると思います(笑)😆👍

隙があり過ぎるのか🤔⁉️

ボーッとし過ぎてるのか🤔⁉️

と思った事もありましたが、何かの番組で

道を尋ねるのは見た目がちゃんとしている証拠だと言っていたのでポジティブにそう受け止める事にしました😮‍💨🍀

そうなんです☝️☝️☝️

第一印象は100%見た目なんですよ🤗‼️

私は絶対そう思っていて、それは高価な物を身につけているとかではなく清潔感や明るいオーラ的な物だと思うんです🥰✨

アンシャルム京橋店ではメンズの髭脱毛💆🏻‍♂️✨

お顔のエステもしていますが、ご来店頂いている男性は皆さん肌が綺麗です🍀

見た目の清潔感✨✨

私も見習わなければと思わされます😊👍

お家でのお手入れもシートマスクまでされている方もいて感動します💕🤗

着飾る美しさではなく自分の持ってる素材を 綺麗にする事が大切ですね🤍✨

男性も女性も『美』に関する思いは今や同レベル✨✨✨

是非一度アンシャルムにご来店くださいね❤️✨

中嶋🤍✨

関連記事

最近の記事

  1. 夏に向けて引き締めBody!

  2. 腸活で身体キレイに

  3. 脱毛でつるり

LINEで予約 Un-charme