ボディスクラブ

こんばんは🌙

京橋店の小西です🌟

最近、とっても暑くなってきて汗めちゃくちゃかきますよね😵💦

35度を超える地域も出てきて真夏日和、、、☀️

紫外線や汗、湿気で

毎日お手入れしていても、髪の毛やお肌がすっごくごわつくんです🥲🥲🥲

髪の毛やお肌は定期的にお手入れしていますが、そういえば体は何もしてない!!!!

けど体って放っておいたら

おしりがザラついたり、背中や胸元にぷつぷうができたりしちゃう、、

ということで、とりあえず家で簡単にケアできるボディスクラブを買ってみました✌🏻

今までは

何もしなくてもスベスベやしいらんやろ!!!っていう派だったんですが

買って大正解🙆🏻‍♀️✨

サボンのボディスクラブを使い始めてからお肌がすべすべになりとても感動しました!!😳✨

それもそのはず

ボディスクラブには、古くなった角質や皮脂を取り除いてくれる役割があります

角質を取り除くと肌のくすみや黒ずみがなくなり、ごわつきが取れてすべすべでなめらか肌になるんです💆🏻‍♀️

また、角質除去と共に、毛穴に詰まった汚れを落とす効果もあるため、スベスベのお肌に導いてくれます

サボンのボディスクラブにはオイルが含まれているため、洗い上がりがいっとりツルスベに👏🏻

週一、二回の使用でスベスベなお肌が保てるので

夏でもツルスベお肌目指して継続して頑張ろうと思います😊

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme