マッサージが苦手な方へ

こんにちは!天王寺店の加藤です!台風接近で本日のアンシャルムは、臨時休業をさせて頂いております。

皆様もくれぐれも気をつけてお過ごし下さい😊🌀🏠

台風前や雨の日の前に起こる頭痛、何も手につかず楽しくないですよね😭

首や肩を触られるだけでくすぐったい方、生まれつきくすぐったがりだと思っていませんか??☝️😊💥

それ、実は。。

自覚のない肩、首、頭のコリが原因かもしれません😅!!ヮ(゚д゚)ォ!

先日ご来店頂きました会員様も

そのお一人でして🤗✋✋

脇の脱毛はくすぐったくないのに、

フェイシャル〜デコルテマッサージ、美顔器をあてると

右側だけが。。くすぐったい🤣🤔

事務仕事で長時間のデスクワーク🧎‍♂🖥

多趣味の方なので、休日も楽しんでおられてストレスフリーかと思いきや。。

巻き肩、首が伸びない(ストレッチが出来ない)顔筋が固い、など😅身体がストレスを受けておりました💦

くすぐったい原因、それが☝️!

筋肉がコリ、張り過ぎて緊張状態になり💥

神経が過敏になっていたんです!

デスクワークが長時間続くと、筋肉への負担が大きいのがわかりますよね🤔

会員様は大正区にお住まいの30代の方で、

半年前からフェイシャルと脱毛を始められ、

最初はくすぐったかったフェイシャルも

少しずつ良くなって来ていて、アンシャルムをきっかけに自分の身体にも興味がわき、

家の近くの整体にも通い始めたとのことでした💆💕

脱毛は薄くなってきているので、あと半年ほどできれいになれそうなところまできております!

くすぐったいからと躊躇している方へ

アンシャルムにてカウンセリング〜お試しにチャレンジしてみませんか☺️🍀☺️🍀

加藤

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme