最適なアイテム選び

こんばんは♪
天王寺店の伊藤です😊

本日は事務職をされている会員様を
ご紹介します。

先日ボディの施術に入った際に

使用するクリームが全く馴染まず

体全体がすごく乾燥されていました。

体が乾燥しているということは

常に空気や排気ガスに触れている顔は

もっと乾燥していることを

お伝えさせていただきました。

 

お話を聞くとやはり乾燥がご本人様も気になられ

ており化粧のりが悪いとのこと😭

今使用しているアイテムもすごく気に入っている

というわけでもなくなんとなく使用していて

クレンジングはオイルを使用されており

必要な油分までも取り除いてしまっている為

当サロンで取り扱いしているアイテムの

ご紹介をしました。

ちょうど化粧水も切れてた💦とのことでクレンジング、洗顔、化粧水をご購入いただきました😊

次回のご来店でお肌を見させていただくのを

楽しみにしています⭐️

なんとなく使用している方意外に

多いと思います😭

自分の肌を知り最適なアイテムに

出会うためにも一度アンシャルムに

カウンセリングを受けにきてみてください!

知識豊富なスタッフがお待ちしております♪

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme