スッキリしたい方大集合

こんにちは♪京橋店の伊藤です。

昨日の雷と雨は凄かったですね!
皆様大丈夫でしたでしょうか?😣

本日は夜勤もあるお仕事をされているお客様のご紹介です♪

いつも夜勤明けにサロンにきてくれるのですがなんといっても足がパンパン😵💦
顔も乾燥状態で来店されるのでこれは何とかしなければと私の気合いも入ります‼️笑

職場でのストレスもおありでまずは機械でしっかり温めてほぐしそのあとしっかりお尻も上がるようにマッサージをすると柔らかーくなっており触っていただくとなんか違うと左右差を感じていただきました😍

そのあとはお時間があったのでフェイシャルをしました😊


乾燥と鼻のザラつきが気になるとのことでしたので機械を当て保湿たっぷりのプルプルそしてツルツル✨にする施術をしました。

施術中は職場でのお話もたくさん吐き出して心も体もスッキリしてお肌もうるうるツヤツヤになりエステの後は1人カラオケに行くと仰ってお帰りになられました😊

カラオケでさらにスッキリした1日になっていることを願う伊藤でした🤣

スッキリしたい方ぜひアンシャルムでお待ちしております😊😊😊

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme