ブライダルエステの選び方

こんばんは!エステティックサロンアンシャルム天王寺店の加藤です✨

彼からプロポーズをされて

挙式の日にちも決まり、ドレス選びでワクワクしながら試着をしたら。。

え!?思ってる以上に肩がゴツいんですけどー😱💪💪

とカウンセリングに来られる方が多いので、

今回は、素敵な👰ブライダルを迎える準備について✨実際のお客様のお話を交えてお伝えしますね🧡

これからお式を考えている方、写真だけでブライダルエステは必要ないと思っている方にも

参考に読んで頂ければと思います😊

今回お話するお客様は、

脱毛の気になる部分でアンシャルムに通われている時に、ご結婚が決まり、

ドレスの試着時に背中と二の腕、ウエストのくびれがない事にショックを受けたのをきっかけに

エステとパーソナルジムに通う事を決意をされました✨

ただ、お仕事が保育士さんと言うこともあり

ご自分の時間がなかなか取れなかったので

パーソナルの代わりに自宅でのトレーニングとアンシャルムでの上半身ケア(機械とマッサージを組み合わせたプラン)フェイシャルの美白ケアをさせて頂きました💖☺️💖

ご自宅でのトレーニングは毎日トータル10分くらいでできるストレッチと筋トレ

減量は必要なかったので

姿勢を整えるアドレスとドレスを試着する回数に合わせてビフォー・アフターのお写真を撮りました🌝🌷

毎回肩幅が狭くなっているのと、

ウエストも締まってきて、ドレスのサイズ直しを2回もされるほどに綺麗になられました✨

お式までの準備とお仕事、家事との両立で忙しくなるのが花嫁さん。

華やかな裏にはとっても労力のいる事。

最終日に頂いたお手紙には、

リラクゼーションにもなったことや、

毎回エステに行って褒められたい!と心待ちにしてくださってたこと、

最後の文面には、

身体だけでなく心も綺麗にしてもらえたようです。

と、とっっても嬉しいお言葉を頂きました💖💖

ブライダルエステのお店選びは、

カウンセリングは挙式日の1年〜半年前には余裕を持って行かれることをオススメします🤗🤗

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme