脱毛の時期♪

脱毛

こんばんは😃京橋店の伊藤です☆

今日はいつも笑顔が可愛い19歳学生のお客様♪

フェイシャルで通って下さってる方なんですが、

ずっと脱毛も気になっていらっしゃいました。

何年も自己処理をされていたことによる肌トラブル、夏に腕を出す時は剃り残しがないか気にしないといけないのがすごく嫌とのことでした。

 

脱毛のご提案をさせていただき全身脱毛をしたいとフェイシャルと脱毛で通ってくださってます💓

 

一回の脱毛で剃る間隔が空いて楽になり肌もなんだかキレイになった😍とお喜びの声もいただきました。

脱毛中の肌は敏感なので、汗をかくことが肌トラブルを引き起こすこともあります。

脱毛をはじめるなら汗をかきにくい時期が適しており、秋や冬がおすすめです!

少しでも毛が気になる方は今から始めることで来年の夏にはツルツルキレイなお肌が待ってますよ😊

脱毛をすることで生えにくくするのはもちろんのことお肌もきれいにするのがアンシャルムならではの脱毛になっています♪

お肌のトラブルも減るのですごくオススメです。

是非一度体験してみてください(*^^*)

関連記事

最近の記事

  1. 目指せ-10kg!

  2. 綺麗の連鎖♡

  3. 老廃物を出しましょう。

LINEで予約 Un-charme