美容への投資

こんばんは

天王寺店の中嶋です

前回の投稿時はまだまだ暑いと思っていましたが急激に冬ですね(笑)

秋がない・・

本日、ご紹介のお客様は守口にお住まいで

商社にお勤めの方です。

まだまだお若いですがやりたい事、欲しい物だらけなんだそうです

お友達のご紹介でご来店され

始めはお顔のコースで通って頂いていましたが

ご自身の肩周りの詰まりに気付き

新しく肩周りのケアも始めました

施術後には肩、腕が軽くなり

とにかく温まり気持ちよかったと

喜んで頂きました

どんなお仕事をされていても肩周りのお悩みは付き物です

ただ、あまりにも自覚症状がない方が多すぎて

気付いた時にはゴリゴリのガチガチ状態なのです

そんな彼女もいよいよ脱毛をしたいと

思っているようです

ご自分の気になるところから

ご自分の生活スタイルに合わせたおコースを❣️

是非アンシャルムで綺麗になる近道を見つけに来て下さいね

中嶋

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme