痩せにくい

美容 未分類

こんにちは😃
あんなに毎日🥵暑い😵日々が…。
すっかり涼しくなり油断して薄着でいると
寒いと思う季節ですね。

本日は、奈良から通って下さってる
28歳公務員のお仕事をさている会員様!

初めてのご来店して頂いた時😊
20代前半の時は、食事制限や
少しの運動で痩せていたけれど…
年々何をしても痩せにくくなり
体重が凄く増えたわけでもないけど
持っている服が、似合わなくなり
入らない服も…。とお困りでした。

カウンセリング時
お身体
浮腫み、身体の冷え、
お肉がガチガチでした。
日々身体も重く疲れが取れないとの事
夏でもタイツを履いてないと寒い😨

体温が1度下がると年間7キロ
増加すると言われてます。
毎日おにぎり一個分を身体に365個
貯金していくという事です。😵😵

ご自身で出来る事を併用して頂き
通って頂きガチガチだったお肉が少しずつ
柔らかくなって身体の冷えが
落ち着いて来られた
そうです☺️
健康診断でも、去年より数値が
良くなり何より腰回りが減っていたそうで
お気に入りの大切に持ってられる
お洋服ももう少しで着れそうと❣️
ご報告して頂きました。🥰

身体が、軽くなるので
ついついアンシャルムの帰りは、
寄り道をしたくなるそうです。😚

綺麗にお気に入りのお洋服を
着て頂ける日を楽しみにしてます。🥰

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme