綺麗に洋服

未分類

こんにちは😃

エステティックサロンアンシャルム
天王寺店の永野です。

堺市から通って下さる。
23歳の栄養士の
お仕事をされてる会員様

楽しみは、推し活!と
推しのお話を色々教えて下さいます。
私も知らない事ばかりなので
ワクワクしながらお話を聴かせてもらってます!

お食事の管理などは、ご自身で出来るけど…。
中半身が、思い様に痩せれないと
最初ご来店してくださいました。☺️

家には、推しのライブに着ていきたい
可愛ワンピース👗が何着かあるそうで
入らない訳でないのですが、
綺麗に着こなせない💦💦
ウエストラインが、
締まっているワンピースを
綺麗に着こなしたいと!
2週間に一度通ってくださってます。😄

今は、腰回りの固くなった箇所を
ほぐしながらしっかり流して
心も身体もスッキリしたと 
仰って下さいました!
次回の推しのライブには、
綺麗にワンピース👗を!

今からその姿をうかべながら
楽しみにしてます。💓

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme